narinattaのスイートプラン

気ままなライフ日記

義弟

妹の旦那様。
私より3つ下なんだけど、今日検査結果が出て、胃がんと判明。
ショック。
早期発見だから、年明けにCT撮って入院、手術の方針だと。
以前、膀胱がんもやって治ったのだが、その転移かと思ったがそうではないらしい。
糖尿病の治療で、痩せてきていたが、胃がんとは。
60歳越えると、いろいろな病気が出てくるものだが、どうか手術がうまくいきますように。
妹の心痛もいかばかりか。 とんだ正月になった。

神奈川の友人から、小田原名物の蒲鉾がとどいた。
ありがたい。 おいしいお店のだ。
マキちゃんから、夕ご飯のカレーライスをいただいた。
ありがたい。

生花を 墓前と仏前に供える予定。