narinattaのスイートプラン

気ままなライフ日記

サンドウィッチ

イメージ 2



イメージ 1

日曜日のランチは、サンドウィッチです。
サンドウィッチマンが、イギリスでサンドウィッチ伯爵の邸宅を訪問して
正式に名前を認可された番組を観ましたが、面白かった。
彼らはもともと3人組だったのでサンドウィッチマンだったのに、一人抜けたんですって。
ずっと東北復興の義援金集めを継続している彼らに、敬服します。
それに、いつ見てもネタがおもしろい。
今春から、レギュラー番組がNHK?で始まるそうで、楽しみ♪

ムロツヨシの「ムロ式」 WOWOUでやってるのを見ると、シソンヌも共演してて
見ごたえあり。スタッフが録画しているので音響がイマイチだけど。
これも、楽しみの番組です。

明日は、離任式と送別会。 会うは別れの始まりです。
今度来る人たちは、どんな方たちかしら。知らない方々ばかり。