narinattaのスイートプラン

気ままなライフ日記

クリスマスケーキ

エンタの神様」久々に観ています。いいな~この安定感。
ヒロシもサンドウィッチマンも、この番組で知った。
銀シャリが今出ていますが、 品があるから心地よい。
トロサーモン、スーパーマラドーナ・・今後どうなっていくんだろう。

イメージ 3


今日は冬至。カボチャを食べる日です。
直径10センチほどの可愛い南瓜を使って♪

イメージ 4

イメージ 1 

このケーキは、チーズケーキ。
生徒つながりでのいただき物。メッチャ美味しい!





イメージ 2
朝から歯科でメンテナンス。歯周病検査の結果が出ました。良好(*^-^*)なので、ほめられました。
歯周ポケットが、正常値。
磨き度数も「8、7」です。
平均が「20」だから、かなり良い結果です。
歯磨きは、大事。
来年もまた維持します。入れ歯にすると味覚がなくなるそうだから。