narinattaのスイートプラン

気ままなライフ日記

結果

朝8時
今日は時間休をとって、病院に検査結果を聞きにいきます。
父に洗濯物を届けて、職場にいき、歓迎会に出席。
・・・の予定ですが、結果次第で変更になるかもしれません。
これから身支度を整えます。
ずっと雨。
昨日は天気が良かったんだけど。
 
 
10時。
診察が終わって、
 
「特に異常はありません。また何かありましたらいらして下さい。」
 
あ、そうですか・・・ガンの検査も異常なしだそうだ。 良かった!
 
午後1時から
ハードワークをかまし、 夜は歓迎会。
来週から、生徒が来る。
新年度はいろいろ忙し。
 
夜8時半
歓迎会はまだ続いていますが、
私は疲れたので、早めに帰宅しました。
 
NHKでサンドウィッチマンの『どうなってるの?』 被災地の住まい という番組を観ています。
サンドウィッチマンは、3.11に気仙沼の惨状を目の当たりにしているので、
震災後の奉仕活動では、並々ならぬ力を発揮しました。
彼らの継続的な取り組みは、すばらしいと思います。
 
イメージ 1