narinattaのスイートプラン

気ままなライフ日記

初日の出

Happy New Year 2019
明けましておめでとうございます!!
初日の出の輝きが、とんでもなく素晴らしくて感動しました。
いつも見る朝日より輝き度が数倍あり、写真を撮ろうにも撮れないくらいでした。
まぶしくてまぶしくて。
同じように感じた人とハイタッチしたいくらいです。
空気の凛とした冷たさが頬を引き締める毎日、この朝日は「希望の光」そのもの。
どうか明るい年になりますように。
昨年の漢字が「災」←(これ決めた僧、どうかと思うよ)でしたから、
よけいに強く思います。
今はただ一面に広がる雪野原を静かに眺めながら、長い時間を過ごすばかりです。
平成の年号が改まる年、皆様のご健勝とご多幸をお祈り申し上げます。
さて、
おせちとお雑煮です。

イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4今年の「千賀」のおせち、大当たりでした。
ニュースでクロネコさんが「久松」のおせち冷凍を冷蔵で宅配云々という報道がされましたが、このおせちは
晦日の午前中にきちんと届きました。どれも美味しくて、家族で大喜び。(^^)vよい新年のスタートになりました。数か月前に予約すると、特割になるのでリーズナブルです。