narinattaのスイートプラン

気ままなライフ日記

バカラ数秘術

毎年恒例の私の今年の運勢

2019年のキーワードは、「物質的収穫」。
物質面の波動が強調される年で、金銭問題がクローズアップされます。良きにつけ悪しきにつけ、カルマ清算の年。この頃、株に少し興味があるのはそのせいかもしれません。しかし、世界の情勢をみると、トランプの影響で株暴落の可能性もあるので、手を出すのは、ちょっと怖い。東京オリンピックだって、実現できるかどうかも疑っています。(個人的見解ですよ)大企業の利権がらみの権力行使では、良いオリンピックができるわけがありません。判断力を高め、効率良くビジネス感覚で物事を進めてゆくことが大事なようです。昨年は「休息と内省」の年だったので、少しは前向きにいって良いかも。物質面ではとても良い波動の年ではありますが、二黒土星なので、その他の面ではそれほど良くない年まわりなんです。健康面での弱さを克服することも、大切だと思います。謙虚さと感謝を忘れずに。
国内的には、皇室、宗教、災害の問題など。
 
晩ご飯は、海老チリ・ドンコの煮つけ・牛肉とタマネギ煮・紅白ナマス(干し柿添え)赤飯・カニとほうれん草と卵とじのお汁
イメージ 1
明日は、前任校で一緒に働いたTさんと久々のランチ♪♪