narinattaのスイートプラン

気ままなライフ日記

ようやく一息

イメージ 1

仕事も一段落して、ようやく落ち着き、ゆで卵も美味しい(^^♪
まとめて茹でると、そのままでも、何かにトッピングするのでも重宝する。
茹でたての硫黄のかすかな香りも、最高! 温泉卵みたい。

俄然、元気が出て、カーブスでストレッチ。
かつての教え子2名のコーチに、今教えられています。人生、面白いものだ。
病院でも、やはり教え子の誰かれにお世話になったし。
ふだんから、生徒は大切にしないといけません(笑)

先日、漢文の授業で「志」の話になり、
生徒から「センセーの志って何ですか?」と聞かれ
「生徒と共に生きること」って、即答。
女生徒たち、だろうな・・って感じで納得していましたよ。
天職だからね。
朝から、歯のメンテナンスへ。