narinattaのスイートプラン

気ままなライフ日記

「東方神起 LIVE TOUR 2018 ~TOMORROW~」

東方神起 LIVE TOUR 2018 ~TOMORROW~」
6年前にライブに行ったことを思い出しました。
クオリティー高い。移動のステージも高いしスピードも速いし、あの上で
ダンサーと激しいダンスと歌を繰り広げる。なんてハードな見せ場。危険だし。
何のトラブルもなく終われるのは、裏方のスタッフも演出も構成もリハも、
東方神起の努力も、大変な積み重ねがあるからだと思うのです。
完璧。完璧。圧倒的に完璧。
6年前にチケットを入手してくれたマキちゃんに相当な感謝だわ。
来月も東方神起の番組があるので、録画用意です。


イメージ 1
晩ごはんは、「蓬莱」の豚まん
ひじき かぼちゃ セロリマヨ
どんこ汁(エゾイソアイナメという深海魚)
どんこは、三陸で獲れる。
北海道、青森県岩手県宮城県福島県では本種専門の漁がある。
本体よりもが尊ばれる。



イメージ 2
ナナコカード」のポイントで買いました。
週刊文春WOMAN新創刊!
樹木希林さんのお嬢さん、内田也哉子さんの書いた本はすべて読みました。文章がすばらしいから昔から好きでした。今回、希林さんへの弔辞も含めて、エッセイが書かれているので、ぜひ読みたいと思いました。
ああ!やはりすばらしい筆力。親子の独特な感性と卓越した語彙。もっと書いてほしいものです。実にクールな女性。