narinattaのスイートプラン

気ままなライフ日記

お詫び

カーブスの店長に、
5日もたってるのに謝罪がないのはどうかと思います、と話したら、
16日(木)の午後5時に、当事者の方が我が家に来ました。
78歳の女性で、息子さんと一緒です。息子さんは遠い県内にいるとか。
母親から話を聞き、一緒に来たとか。
きちんとお詫びをされましたので、すっきりしました。
また一緒に運動しましょうと言いました。

もっと早く来てほしかった・・・。
どうも・・若い店長さんの段取りの拙さにも一因があるようでした。

イメージ 1  トマト・スイカリコピンが身体に良い。
イメージ 2










イメージ 3