narinattaのスイートプラン

気ままなライフ日記

きっこの日記


ネットサーフィンをしていると、時間があっという間に

過ぎてしまいます。

忘年会やらなにやら、外に出ることが多く、

出費もかさんで、自分の本当に使いたいことに

お金を回せません。

浮き世の義理とはいえ、困るよ、この時期。

外食は野菜不足になるし、肉類が多く、油ものだらけ。

若い頃と違うからなあ、身体が・・

というわけで、ネットの中でいろんな人の人生をかいま見。

おもしろいですわ!

今まで出会うことのない人たちの、さまざまなくらしが

いろいろな考えが見えて、へー、へー、なるほどね~。

偶然、「きっこの日記」を発見。ランキング1位になっていらしたので、

長々と読ませていただきました。

この方、ヘアメイクさんなんですが、すごい洞察力でびっくり!

なんでこんなことまで知ってるの!?

政治・社会問題についてのコメントが、冴えまくってる!

MAXのファンで、すごくかわいい面も拝見できます。

世の中には、すごい人たちが、いるものですわ~。