narinattaのスイートプラン

気ままなライフ日記

ジソブさん、来日

イメージ 1

『ソフィーの復讐』

蘇志燮(ソ・ジソブ)さん、本日の服装もお似合い♪

表情が可愛い、好感度ありますねー。

彼のいいところは、この映画の役どころが小さくても

後輩のことも考えて、海外への道を拓こうとしている点。

韓流でくくられるのがイヤなのかもしれません。

語学力があるし、個人事務所も構えたし、相当な

ビジネスセンスを持っていると思います。

今度はどんな役柄を見せてくれるか楽しみ♪

ジソブさんが好きだというエドワード・ノートン

『幻影師アイゼンハイム』や『レッド・ドラゴン』を観ましたが、

かなりの演技力が求められる役柄です。

ジソブさんの方向性がかいま見えておもしろい。

エドワード・ノートンさんて、

すごい経歴で、お祖父さんの仕事の手伝いで

大阪の「海遊館」の巨大水槽の設置にも携わっているので

おもしろいです。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A8%E3%83%89%E3%83%AF%E3%83%BC%E3%83%89%E3%83%BB%E3%83%8E%E3%83%BC%E3%83%88%E3%83%B3