narinattaのスイートプラン

気ままなライフ日記

ヘンリー王子夫妻

とうとう引退宣言しましたね。メーガン妃に引きずられているのでしょう。

お嫁さん選びって、本当に大事だわ。

ずいぶんとわがままな条件提示をしているようだし。

多くの英国民の顰蹙を買っているとか。

93歳の女王陛下に事前の相談もなしに突然の引退宣言とは、気の毒すぎます。

彼らが、一般国民として生活できるとも思えません。

クリスマスにも王室の集まりに参加しなかったというのは、私たち庶民でもアレレ?!なことです。

警備だけ、継続したいというのは税金を使うことでしょう? 年間1億円も。

それじゃ全く「自立」していないと感じます。都合の良い自立なのね。

メーガン妃、かなりヤバイお嫁(女優)さんだ。

さて、今後どうなることやら。。

米大統領、11月の大統領選に向けての強気の行動。

イランの英雄の死を悲しむ国民の怒りは、想像以上だと思います。

一神教っていったいなんなのでしょう。報復に報復とは・・。

f:id:narinatta:20200109151249j:plain

鯛刺身のたれ漬け・納豆ネギ・もやしと生ハムの卵炒め・お味噌汁