narinattaのスイートプラン

気ままなライフ日記

まぶしい朝日

朝6時にウォ―キングを始めたんだけど、

日陰を歩いていても、朝日がまぶしくて私の玉肌スッピンの顔を直撃して

痛いくらいww。マスクも息苦しいし。

早めに切り上げて、家の道路沿いの草取りに切り替えました。

そして、美容院へ。

 

夕食後

夜の7時から1時間ほど歩き、ようやく7,000歩クリアしましたが、病院内と違って

一般道路は微妙に歩きにくい。履きなれたスニーカーと違うからかもしれません。

ジャストフィットした歩き仕様のスニーカー、ほしいな。

軽くて、外反母趾に合うような。できればエア。

モンベルのキュキュッと紐を締めるタイプのは、ちょっと私には合わない。

 

父と久しぶりの夕食。

私のお味噌汁が美味しいと言ってくれて、嬉しかった。

新車に慣れないまま入院したので、今日、実家に行こうと車庫から出すときに

前をこすってしまいました💦ァ😅

で、車屋さんに急いで行き、ペンタイプの塗料を注文。明日届くって。

ゆったりスペースの車庫だといいのに。

 

なんだか、今日もせわしなく一日が過ぎました。

 

退院祝いのお寿司、父とノンアルビールで乾杯。フキと鯖煮つけ。ブロッコリ茹で。

f:id:narinatta:20200610223539j:plain

朝ご飯は

f:id:narinatta:20200610223756j:plain

小豆玄米ごはん、豆腐と油揚げ・カブの葉のお味噌汁、キュウリとラディッシュの甘酢漬け・塩鮭・トマト・山芋とろろ海苔かけ