narinattaのスイートプラン

気ままなライフ日記

もぐ

小雨。

かつてクロベーと散歩した道路を歩きました。同僚たちが万歩計持参で歩くのが

ブームになっているので、私も真似っこ。

入院中は暇で、院内を毎日1万歩も歩けたのに、今は歩くのが下手になっています。

よちよち・だ~(*_*)

いくらカーブスで運動してても、基本は歩くことだから、愛犬のおかげで健康でいられたんだと実感します。

30分ほど傘をさして歩き、イチジクをもぎました。

道路側の果実は、誰かに盗られていました(>_<)。 いるんだよね~不埒な人。

今年はこれでおしまい。また来年会いましょうね。ありがとう無花果

お味噌汁を作りながら、いまから洗います。

f:id:narinatta:20191101063915j:plain