narinattaのスイートプラン

気ままなライフ日記

祝杯

甥っ子に男子誕生!

8月生まれが、2人になって私は嬉しいです♬

今日は,子どもの学習支援日なので、帰宅してからクラフトスパークリングワイン♬

メッチャ美味しい!!

ブドウの香りが豊かで、喉越しが良いので飲みすぎに注意しなくては。

種なし巨峰と合います♬ チーズもいいでしょうね!(^^)!

f:id:narinatta:20200803233353j:plain

父の晩ご飯に、お弁当を用意しました。(五目ちらしずし&巨峰)

父も、ひ孫が出来て嬉しそう! 良かったわ、無事出産できて。

f:id:narinatta:20200803233613j:plain

蒸し蒸し暑い夜でしたが、クーラーがついていて、子どもたちは、ちゃんと勉強していました。かわいい。

夏休みもだいぶ縮小されて、宿題も例年より少ないみたいですが、読書感想文が苦手な小学6年生に、書き方をわかりやすく説明してみたら、ぐんぐん書いて完成させていました。このボランティアをやって良かったです(*^-^*)