narinattaのスイートプラン

気ままなライフ日記

はま寿司

朝、父とインフルの注射をしたあと、八戸へ。車線の多さと道の狭さ、立体駐車場のウザさなど結構疲れたので、帰りに「はま寿司」でお寿司を買いました。これが美味しかったの♬近くにあるのに、今まで行ったことがなかった。「かっぱ寿司」のほうを主に利用していたのです。でも、はま寿司のネタが大きいし、鮮度も良い気がします。本当は、もっとメジャーな回転ずしと食べ比べができるといいのですが、地元にはこの2つのお店だけ。「小僧寿し」は閉店してしまったし。「函太郎」が一番興味があります。次に「スシロー」や「くら寿司」かしら。カウンターで食べると子どもが好きな新幹線が来るとか、女子が好きなスイーツなど、楽しそうですが、私は何となく落ち着かないので、持ち帰ります。たまに奮発して本物のお寿司店に行きます。ま、美味しければどこでもいいの(笑)

f:id:narinatta:20211021012534j:plain

明日は仕事だ~(;'∀') 爪のささくれをはいだら、血がでてしみるのなんの。手の消毒で荒れがすごいの。ハンドクリームが追いつきませぬ。💦