narinattaのスイートプラン

気ままなライフ日記

ペコちゃん団扇がない!

ちらし寿司の酢飯をあおぐお気に入りのペコちゃんの団扇が、

どこ探しても見つからないので焦りました。

ほかの団扇であおいだけれど、いったいどこに消えたんだろう(゚Д゚;)

大事なものほど、探すの大変。 

意識して変なとこに隠してしまってるからかな。記憶が曖昧です。

今日で8月最後。夜は、子ども学習支援の日でした。

雨が降っているので車で移動しました。

父へのお弁当は

f:id:narinatta:20200831213948j:plain

ちらし寿し・お味噌汁など。

到来物の茹で落花生、「こっこ」という和菓子も添えました。

父が落花生好きなので、喜んでおります。

私も久しぶりにビールをいただきます。

つまみは茹で落花生🥜