narinattaのスイートプラン

気ままなライフ日記

また雨

梅雨明けなのかどうかも判然としない天気です。

高温多湿なのは同じなのに、、入道雲がもくもくしていたパッキリした夏とは

大きな違いです。子どもの頃の夏は、もう来ないのかな。

 

晩ごはんは、茶わん蒸し・大根おろしトマト・サバ塩焼き・茄子と鶏竜田揚げ・煮物・小松菜おひたし・ゆず大根漬け

f:id:narinatta:20200809220429j:plain

父の左目が赤くなっているので、気になっています。

他の眼科に行きましょうよとすすめても、いつもかかっている眼科医が何も言わないから、行かない、と頑固に断られます。

原因を知ったほうがいいのに。セカンドオピニヨンの理解がないんだね、あの世代。

「あの先生を信じる」ときっぱり言われました。娘の言葉よりも信じるって。。