narinattaのスイートプラン

気ままなライフ日記

「ありがとう」の缶詰

雨から雪、家の破損、火事…と神経が逆なでされるような日が続きましたが、昨日までの鬱々とした気持ちが、今日のホワイトデーでカラッと晴れました。とても可愛いクッキーをいただいたからです。友からも美味しいクッキーをいただいて、とてもうれしかったし。まるで私の好きなスワロフスキークリスタルみたいに見栄えが美しく、飾って置きたいくらい。食べずに、うっとり眺めています。洗練されたオブジェ。

f:id:narinatta:20210314225307j:plain
パティスリージャヴァ Java

 19日(金)には、友人がハード系パンを持って来てくれるそうだし、人生悪いことばかりじゃないわ。父に家の修理の話をしたら、援助してくれるというので助かりました。今までこういうことがなかったので驚きです。なんだか「ありがとう」の缶詰が、たくさん届いたみたい。深く感謝します。
今週は、春彼岸。お墓参りのお供え仕度をします。