narinattaのスイートプラン

気ままなライフ日記

ススキの穂

美容院でカット。先月から美容院を変えました。こっちが上手だってわかったから。
お高そうで避けていたんだけど、逆だったコスパと接客もよろし。
そのあと、お寿司を買って父とランチ。
近くに新しくできるスーパーに、「くら寿司」が入るって情報を仕入れました。
「カッパ寿司」も「はま寿し」も競争で大変でしょうね。

うちのススキ。
曇り空にススキが良く似合う。
イメージ 1

これ、庭の最後のぶどうです。 ずいぶん楽しませてもらいました。
甘くておいしかった、万田酵素を時々散布してたせいかな。ありがとう。
                                                                        アケビもきれいに実ができて、ホントうれしい!
                                  
イメージ 2        イメージ 3











シソの花もたくさんあるので、保存しとこうかしら。香りがいいんだ~♪こういう暮らしっていい

次は柿とイチジクが楽しみです!(^^)!

イメージ 4