narinattaのスイートプラン

気ままなライフ日記

味噌おでん

ずっと吹雪いていました。寒いわ~~(=_=) 今まで着ていたアウターから、本格防寒具に替えないと。スニーカーも、もう履けない。凍り付いた道に強いグリグリ付きの、ファー付きの軽くて暖かいのに履き替えて、今日から出勤します。

食べ物も、身体がホットになるものを。味噌おでんなんていかがっすか?

画像をアップするまで、ネットサーフィンして横道に逸れてしまうのねつい。椿鬼奴椎名林檎さんと宮本浩次さんの物まねとか観ちゃって(笑) ♫無けなしの命がひとつ~~どうせなら使い果たそうぜ~♫ 椎名さんも宮本さんも掛け値なしの天才。加えて亀田誠治さんが昔からプロデュースとアレンジ担当してるから椎名さん、強力。宮本さんも小林武史さんがプロデュースしてるから敵なし。音楽界でビッグになるって、運とアレンジとプロデューサーがいかに大切か。お料理もそうなんだけど。

おもむろに味噌おでん画像をアップすると、なんか見栄えしない変な感じになってる。しゃぁ~ないか。

幼児食事用のエプロンの修復もやっと終了して、今日最後の3枚(全部で13枚直した)を職場に持って行きます。
😥やれやれ。誰にも褒められず、気にもされずの自己満だけど、ま、いいさ~~(^^♪ 子どもたちが良ければ。

味噌おでん。美味しかったのゴキゲンナイトでございます。

f:id:narinatta:20211214063706j:plain


超軽量防水ブーツ。グリップ力が強い!


f:id:narinatta:20211214065410j:plainf:id:narinatta:20211214065429j:plain