narinattaのスイートプラン

気ままなライフ日記

サラダ

帰宅した後、化粧も落とさず爆睡してしまいました。父のワクチン接種に同行し、直ぐに仕事場に行き、帰ると晩ごはんの支度や父の乾燥肌のお手入れ、お洗濯など、ちょっと疲れ気味だったかな・・。
これから朝風呂に入ります。湯船につかっているとホッとします。アロマキャンドルつけたいけれど、火事になるかもと心配なのでつけません。いつだったか、寝てしまい、溺死するとこだった💧 あ~温泉に行きたいな~~コロナ以降全く行けていないよ。露天風呂から見上げる空が好きなんだ・・。

お昼は、カツ丼。晩ごはんはサラダ、お刺身、フノリと豆腐のお味噌汁です。

f:id:narinatta:20220302080525j:plain


f:id:narinatta:20220302081731j:plain

3月に入ると、空気がやわらかくかんじます。寒さよりもお日様の香りが濃くなってきたよ。庭の草木がどうなっているかこれからチェックしなくては🎶