narinattaのスイートプラン

気ままなライフ日記

海鮮丼

🔷 海鮮丼

遅番だったので、手軽に丼ものをいただきやした。スーパーで遅い時間に割安にしているお刺身を活用したのです。美味しかった❣💖



父が吹雪くと言っていましたが、あれは嘘でした。行きたくない口実に天候を使うとは💦ころころ言うことが変わるのを何て言いましたか?周囲を振り回す厄介な心癖。私はそういうのが大嫌いで、真逆な人と結婚しました。今は、認知症初期だからあきらめています。補聴器も面倒くさいから行きたくないのでしょうね。周りは何度も大きな声で言わなくてはならないので、性能のいいのを使ってほしいのですが。にしても、吹雪って・・。


🔷 茨木産の「焼き芋」。焼いてあるのでお手軽にいただけます。父が、毎年、同じ方からいただくの。蜜芋なので、飽きません。美味しいの♬