narinattaのスイートプラン

気ままなライフ日記

朝ごはん

🔷 朝ご飯はシンプルに。

俳句会のとりまとめで忙しかった💦でも完成したのでホッとしました。夜は、アマゾンプライムで『ハケンアニメ!』を鑑賞。噂通り、とても面白かった。朝ご飯は

ハムやソーセージは添加物だらけと知りつつも、たまには食べたくなるもんね。無添加の手作りのは、やたら高価だし。。自作をするだけの根性もないし。身体が不調だと料理をする気がなくなります。プロの料理人様たち、すごいです。いつも同じものを作れるって簡単じゃないもの。

もうすぐ4月になりますね。入学式の案内が来ていました。校舎から見た夕焼けを思い出します。



🔷 今日の一句

黒板に数式残し卒業す