narinattaのスイートプラン

気ままなライフ日記

4年ぶりの懇親会

🔷 コロナ禍で、できなかった懇親会を4年ぶりにすることに。

新しい職場の皆様との懇親会に参加しました。思っていたよりも固苦しくなくて和気あいあいとした会で、楽しかった❣ びっくりしたのが遠い親戚の方がいたことです。世間って狭いわ。あまり親しくない間柄なので、距離感を大切にしようと思います。


夜の飲食街を久しぶりに歩きました。雨上がりの道にネオンが映えています。ようやく活気が戻ってきて良かった。マスクをとって全員のお顔が見れて良かった。これから暑くなれば、マスクをとることになるのかな。様子見している感じ。…にしても、日中暑かったのに、夜は冷え込んできてストーブをつけています💦何?この天気。




🔷 ジェラードン

お笑い「ジェラードン」のメンバー、かみちぃに良く似た人がいました。一番、地位の高い人。私の真ん前に座っていたので、自然と笑ってしまって、緊張しなくてすみました。いるんだね~似てる人((* ´艸`)クスクス