narinattaのスイートプラン

気ままなライフ日記

晩ごはん

🔷 晩ごはん

たけのこ飯、小松菜と揚げのお味噌汁、カツオのたたき、もずく酢、ラディッシュの甘酢漬け、大根おろしシラスのせ、トマトサラダ、柚子ちりめん山椒。

補聴器をつけた父との会話がとてもスムーズで、ごはんがすすみます(*^-^*)


昨夜は飲食街のカクテルバーで、モヒートを飲みました。ふだんはノンアルコールビール(運転するため)なのですが、今夜はお気に入りのバーで一献🎵カンパイ。

    
久しぶりの最高の夜ってわけね~ルパン🎵 
ふじこちゃん、そのとおりだよ~(^^♪ 新しい日が始まる~♬ (絶望ライン工より引用)



🔷 今日の一句

  もたれあひ裏返りたる夕牡丹