narinattaのスイートプラン

気ままなライフ日記

肉吸い

🔷 晩ごはん

肉吸い・きゅうり味噌・タコ刺し


🔷 父が風邪。

私のがうつったのかもしれません。おかゆを食べさせて風邪薬を飲ませて戻りました。帰りに寄ったコンビニに「赤城の「🍓練乳カキ氷」がなかったので、スーパーに行き「パピコ」と「ガツンとミカン」も買ってきました。お風呂上りに食べるのが楽しみ♬パピコって2本連結なので、邦画の高校生群像ネタにもよく使われています。

最近の地上波テレビドラマでは、「VIVANT」と「最高の教師」が面白いですね。そろそろ最終回が近いので惜しい。
おっと!忘れていた「ハヤブサ消防団」謎が深まるばかりです。
YouTubeでは、「バッパショータ」くんが帰国していて、海外の回顧録が面白いし。
相変わらず「絶望ライン工」は見逃せません。ライン犬が健気💦かわいい。

生きてると日々のささやかながらの愉しみというのがあるものです。明日はどんなかな。
大きな鯛をさばく仕事があり、💦鱗がしんどい💦