narinattaのスイートプラン

気ままなライフ日記

生姜焼き

🔷 晩ごはん

しょうが焼き・かぼちゃとさつまいもの甘辛煮・もずく酢・漬物・お味噌汁・お赤飯


🔷 函館のお土産

スナッフルス チーズオムレット
マルセイバターサンド・チョコ菓子おかげさま・鮭具付き海苔

六花亭のポテトチップス 食べるのがもったいほど、美味しそう♫


また寒さがぶり返す予報です。風邪をひかないように気をつけます。定期検診は、ちょっと数字が高くなっています。お正月の影響なので、節制しないと💦

スマホ、マナーモードにしていて、どこに置いたか忘れて家電からかけても鳴らなかった。家にあったからホッとしましたが、どこかに置き忘れたり落としたりしたら💦どうしようとかなり気持ちが動転しました。いまやお財布同然の危機管理が必要だと身に沁みました。