narinattaのスイートプラン

気ままなライフ日記

オーラの泉


昨日は、「オーラの泉」 三谷幸喜さんでしたね~。

 今、「有頂天ホテル」での評価も高く、私も見に行きたいんですが、

 なにせ雪道がこわくて・・・

 あんだけのキャスティングができるのは、三谷さんだからで、

 小林聡美さん、本当に警戒してると思います。

 しかし、あれだけ奥さんのことを、念押しされた三谷さん。

 少しは、改善されるでしょうか。

 彼のエッセイを読んでると、最愛の聡美さんに対して、一歩引いている感じが

 ありました。すばらしい女性と出会った感謝の念は、たくさん持っているのに、

 多忙な仕事を抱えているため、書斎に缶詰になってるし。

 ある意味、やっぱり「オタク系」な三谷さんなわけで・・・

 でも外に出れば、女優さんが野心まんまんでアプローチしてくるだろうから

 聡美さんが心配なのも当然です。

 前世から縁が深いカップルだったのね、だからこそ、うまくいってほしいです。

 ベストタイミングだったのでしょうね。これ以上いくと、こじれる可能性も

 あったのかもしれません。


 ところで、3月1日の「オーラ・・」に、ヒロシさんが出演されます。

 美輪さんから気に入られたらしく、収録後は、美輪さんがヒロシさんの手を

 しっかりつないで、離さなかったとか・・・

 美輪さんの手から「良い波動が・・・」

 ヒロシさん、マダムキラー光線すごいからなァ~~~!

 この前上京したとき、ヒロシ仲間に、

 「ヒロシさんと美輪さんの前世、なんかつながりがありそうな・・・」と私。

 清らかな魂の持ち主 ヒロシさんが苦労を重ねた幼少時代のわけも、

 明らかになるでしょうね、楽しみだわ~。

 来週、実は美輪さんの講演会に行くんです。

 夜なので、日帰りは無理。

 ホテル予約しなくっちゃ!!アセッ!