narinattaのスイートプラン

気ままなライフ日記

いつかこういうときが・・


『秀さんへ。』という本を読んだことがあります。

瑠璃協会の教主であるお父様がお書きになった本です。

小さな時から逆境をバネにしてきた秀さんだから、

今度の怪我、「おびえる自分」を乗り越えるいいチャンスに

してくれると思います。

人間万事塞翁が馬

野球のことはよくわかりませんが、イチロー選手とよくマスコミへの対応ぶりが

対照的だと評されていました。

イチロー選手も、新たな自分へシフトしているような感じだし、

秀さんは、礼儀正しく努力家で「神の子」として、すばらしい人生を歩んできましたが、

また新たな自分へ、ステップアップしていかれるのでしょう!

秀さん、世界中の人が応援していますよ!