narinattaのスイートプラン

気ままなライフ日記

黒酢酢豚

今日も猛暑。35度以上でした💦

外に出るのがしんどいくらい。

でも、カーブスで運動してるシニア女性のなんと多いことか!

みんな頑張ってる~~80代、90代の女性たちも健康意識が高い。

筋力チェックの結果は、現状維持でした。でもストレッチの時間を長めにすると、脚のむくみがとれていい感じ。

夏休みの間中、できるだけ通うつもりです。父の入院中は無理かも、ですが。

今日わかったこと。

父が知らないうちに、病気のための保険を解約してたってこと。なぜ肝心な時に?!

「だんだん掛け金が高額になったから」ですって。

それでも続けてほしかった・・・

せめて相談してほしかった・・・

晩ご飯は、酢豚。 スッペ~*1IMG_0906.JPG

*1:+_+