narinattaのスイートプラン

気ままなライフ日記

仙台は今日も晴れ~~♪

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

奮発してコジャレタホテルにチェックイン♪

昨年、北海道から来たメンバーが宿泊した真新しいホテル。

レトロチックで格調があって、

次はここに泊まりたい!って願いが実現したのさ~♪

普通のビジネスホテルより、ちょっとお高いので

こそこそ「へそくり」なんかしまして(笑)


いいですね~。

なんか、雰囲気があるでしょ?

ワクワクして寝られなかった(なんのこっちゃ)

真ん中の写真、左側のそびえてるのが

有名な「メトロポリタンホテル」  右の低めが「ホテルモントレ仙台」


下の画像が、部屋の中。ツインでした(爆)

「大きな部屋を用意しました」ってこのことか。

バスタブが大きくって良かった。

廊下のドア側が、ちょっと壁が薄くってテレビの音とか聞こえる。

ま。話の種。

最上階に「スカイスパ」があって、別料金でエステしてくれるんだって。

プラハ城内の宮殿庭園をイメージしたスパで、

降り注ぐ自然光がリラクゼーション効果をうながしますって。

うーん、仕事がらみだと 時間のゆとりもないからね、pass。


いつもながら、龍神様、天気が良くて助かりました。ありがとう♪