narinattaのスイートプラン

気ままなライフ日記

名取市にて

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

名取市の安くて美味しい蕎麦屋さん。


のどかな田園風景。

市内に仙台空港があり、空港アクセス鉄道(仙台空港線)が

明日から開業されます。

便利になるわ~。  でも、私は飛行機の離着陸の時、

無意識に、右足でブレーキを踏んでしまうので(爆)苦手。



駅前に、「仙台ビール園」

熊野神社に所縁のある土地柄なので、そのうちお参りしたいな。



会議前にランチ♪ 

タクシーの運転手さんに教えてもらったお店の名前が 「太陽」

ココは、大当たり!!

おいしいし、安いし。

そば・いなり寿司1個・ずんだ餅で、総額550円!

いなり寿司が甘すぎず辛すぎず 絶品でした♪

ずんだ餅(仙台名物)のお餅は、おやつに。

このお餅、今まで食べた「ずんだ」の中では、NO1でした♪

お母さんたちが、働いているお店なので、あたたかい雰囲気でした。