narinattaのスイートプラン

気ままなライフ日記

出雲から戻りました。

イメージ 1

イメージ 2

出雲大社(1枚目)
日御碕神社(2枚目)
日御碕灯台から見た日本海(3枚目)
宍道湖の夕陽(4枚目)



ただいま~♪


なんと!

初日から日御碕神社の神様が降臨なさいました!


2枚目の日沈宮(下の宮)楼門軒下に たまゆら

少女たちの周りにも・・・いらっしゃいますよ。

わからない方は、2枚目の写真の上でクリックすれば拡大します。

透明の丸いものが浮かんでいるのが、それです。

かたじけないことでございます。

念願の出雲への旅が叶いました!

祝福されているかのように、好天に恵まれた5日間でした。

戻ってきたら、私たちの後に「台風上陸」!

またまた・・・(笑)

いつも「龍神様」ありがとうございます。

また明日、続きを書きます。