narinattaのスイートプラン

気ままなライフ日記

イメージ 1

イメージ 2

お茶&和菓子(はなびら餅)


あっという間の師走ですな~。

走るつもりはないんだけど、まわりが妙にせわしいもので、

こちらもついつい浮き足だってくるのが、12月。

いろいろありましたな~今年も。

夜のTV報道で、夫婦そろって「子ども時代の写真」公開されちゃって、ま~・・

子どもの頃は、いい顔してるのに、

強欲のために、どんどん悪い顔になって。

この夫婦には「感謝」の心がなかったみたい。

こんなコトになるのも気づかずに「我が世の春」を謳歌してたんでしょうな。

権力を持つと「人は変わる」 さんざん見せられています。

つっかい棒が何本あっても、足りないくらいの人たち。

ま、いずれは、みんな消えていくのに。



さ、さ、お茶でもいかが?

一服しながら、

晦日の献立のあれやこれや、考えましょうや♪