narinattaのスイートプラン

気ままなライフ日記

ハートせつなく企画ライブ


今回のライブ、

絶対に行くと決めてたら、仕事もうまいことに

試験期間に重なってラッキーでした。

明日から丸付けで大変だけれど (^^;)

好天に恵まれ、

たっくさんパワーもらえた。


ヒロシさん、相変わらずカッコイイんだ~!

ベース、キマりましたね~!

最高にノリノリで、もう!4時間なんてあっという間。

最前列に陣取って、タテノリするなんて もう○年ぶり?


ヒロシさんも山田さんも身体が引き締まってらして

とっても美しい。

幾重にも重なるライトを背に ギターを奏でる ヒロシさん。

ひたすら演奏に集中して、

時々、山田さんに笑みを投げかける横顔に 

・・・knockdown。



以前から好きだという「ザ・スタークラブ」の曲も

HIKAGE(vo)さんのパンクロッカーを彷彿させる迫力です。


トークもネタも 生ならではの ほのぼの感

 内からにじみ出る気品ある人柄が伝わってきて

この時間がずっと続けばいいのに・・・と願うばかり。


大きなホールでの 営業のヒロシさんもステキだけれど

こっちのライブの方が 何倍も充実感が味わえると実感しました。

だって目の前に いるんだよ! ヒロシさんが。

汗とか飛び散ってさ~(キャ~ですよ、この年でさ)

ピックお願いしたら、ちゃんとくれたし♪ (宝物)

なんて やさしいのだ! いつも。


バービーボーイズの杏子さんにもお会いしました。

ホントに いつも気さくな方で 

全く 芸能人ぽくない自然体がステキです。



夫のことで

本の感想文を書くことができなかったけれど、

今度 書きます。

そして、ジュリアン出版社様に 第2弾『青春篇』の発行を

ぜひ! お願いしたいです。

大学時代のこと、

福岡吉本時代のこと、

上京篇、

ホスト時代のこと、

なべやかんさんとのこと、

京本さんとのこと、

そして 大切な山田さんのこと、



まだまだ書いてほしいこと いっぱいあります。


ライブも本も

演技者としても 

ヒロシさんの進む道に たくさんの幸福が訪れますように。



レーシックの話は 後日に。