narinattaのスイートプラン

気ままなライフ日記

腕のいい料理人さん

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

「たかや」の料理
刺身三点盛り・白海老かき揚げ・たこの白子・焼きおにぎり
ぶりのかま焼き・チャーハン
越後影虎・マカチュウハイ


本当に腕のいい料理人さんでした。

気持の良い人たちとおいしい料理のコラボレーションは、

人生の醍醐味の一つと言えるでしょう。

お店は小さいですが、噂通りの鮮度抜群な食材ばかりでした。

板前さんは、寡黙ながら、お客をもてなしたいという「仕事人」。

塩梅が絶品。

どれをとっても、遠来の友人を招待したいくらいの「お店」の

一つになりました。

私の中でのランキング ベスト3に入ります。

友人達と心おきなく飲んで食べて

快適なホテルに泊まって

久々のリフレッシュができました。

これから、

教え子の結婚式。

急がねば。