narinattaのスイートプラン

気ままなライフ日記

カンニング竹山さんの放送禁止

イメージ 1

カンニング竹山さんの放送禁止


昨日はエコーと血液検査。医師の診察2分。
薬も無し。変化無し。その結果を聞くのに
朝8時半から午後1時までかかりました。

消化器は第1内科、呼吸器は第2内科で、検査も診療日も
異なるので、何とか1本化してもらえないだろうか。

いっそのこと、すべてをキャンセルして、間瀬先生に
お任せしたいのだが、、もし手術とか入院とかいうことに
なれば、地元の公立病院の方が便利だし。。困ったわ。

このまま経過観察の検査や診察を定期に予約するのは、
仕事を持つ身にとって、かなりキツイです。
授業に影響のない日に通院しなくてはなりません。
公立病院も土曜日やってくれると助かるのに。
病院と縁を切りたい!

同僚の不幸があり、春講習を任されてしまいました。
春はラクチンできるかと思ったのは、甘かった!

話、変わって。

サンミュージックでヒロシさんの先輩にあたる竹山さんの
ライブがメッチャ面白いという噂を聞いておりまして、
「放送禁止」という題名通り、Pi----!の連続
だから、DVD化は難しいのではないかと諦めておりました。
が、
出たのですよ、DVDが!
竹山さん、以前から「いい人」だと知っていました。
過激な内容も「実体験」が土台になっているし、真面目だから
リアルだし、笑える。
解説をおぎやはぎのやはぎさんと、アンタッチャブル
山崎さんが担当してて、その「ユルユルさ」がまた
おもしろいおもしろい。

しかしあれです・・・親が破天荒な人生送ってると
子どもは、逆にちゃんとなるもんなんですね。