narinattaのスイートプラン

気ままなライフ日記

ばんのう酵母くん

イメージ 1

ばんのう酵母くん

横浜に行ったときに、いきなり花粉症にかかってしまい、
大変な思いをしましたが、こちらに戻っても何かの拍子に
くしゃみが止まらなくなりました。目もむずむず。

そんなときに、友人がすすめてくれたのがこれです♪
「ばんのう酵母くん」といいます。波動リキッド。
これを目に点眼したり、鼻に入れたり、口に入れたり
皮膚につけたり、歯を磨いたり、
とにかくなんでもOK。ピタッと症状が治まります。

私は、この効き目にびっくりしましたので、すぐに
自分で取り寄せました。花粉症だけでなく、いろいろな
効能があります。

このごろ、自分の免疫力の低下を意識するようになり、
夫の死後、なんだか気力が萎えてきてるようでもあり。
気持ちをリフレッシュさせるためにいろいろなことに
チャレンジしてはおりますが(笑)

ま、私の花粉症はこれで万全です。
この成分は、タンポポヨモギのエキスなんです。
アレルギーの元と言われてるのに、これは魔法の薬。
不思議なことがあるものです。すすめてくれた友人は
魔女だったりして(笑)
そういえば、「森ガール」より
格上が「魔女ガール」ですって(笑)

検索すれば、すぐに出て来ますよ。
医薬品でもないし、部外品でもないです。
テレビなどで宣伝していないのに、
口コミですごい人気だそうです。ネット社会だね。