narinattaのスイートプラン

気ままなライフ日記

「ふきや」スパサロン

イメージ 1

全身スパ
http://www.yugawarafukiya.com/05_public/spa_salon.htmlを参照して下さい。

一人用と二人用のお部屋があります。
どちらも良い「気」があふれて、瞑想用の音楽が静かに流れて
とっても落ち着く空間です。

私は以前からこちらの「スパサロン」に興味があったので、
予約して全身コースをお願いしてありました。
アロマの相談をしてから、身を横たえます。
レイキをマスターしていらしたIさんが私の担当になりました。
お若いのに、相当な技術をお持ちなのがすぐにわかりました。
うつぶせになって、背面や足、裏面のツボに即効です。
米国カリフォルニア州のエサレン研究所で、
ボディワークを勉強なさった方で、
心と身体へのカウンセリングをしていただきました。
手から感ずる私の色は「紫」で、その奥に「金色」を発すると
おっしゃっていました。
ヘッドスパをやっていただくと、頭は地球そのもの、指が
柔らかく頭皮にめり込んでいくようです。
人によっては「石頭」もあるそうです(爆)
覚醒と酩酊の狭間を漂う時間の中で、Iさんと話をしていくと
「あ、これは呼ばれたんだ・・・」と感じました。
ある時期、頻繁に不思議な人と出会いをしてた頃があり、それに
類した出会いだと直感しました。

こういうことを言うと、
何を言ってるんだ?と懐疑的に思われる人もいます、が、
「木」のすばらしさを語り合える人たちの波動共鳴は
理屈を超えたところにあり、Iさんとはそういうレベル。
ネイティブアメリカンから
東北の「阿弖流為アテルイ」へ、蝦夷アイヌ民族へと
話はつきません。
共通項は、「太陽神」。

誤解されるといけないので、こういう話はふだん圏外です(笑)
Iさんと一気に盛り上がり、時の経つのがもったいないくらいでした。
お土産にいただいた特別な「精油」・・・
ありがたく使わせていただきます。

「ふきや」さんは、地形的に見ても、パワースポットだと
 後で気づきました。感謝。