narinattaのスイートプラン

気ままなライフ日記

さまぁ~ず式

イメージ 1

さまぁ~ず式

マイナーなヒロシさんの芸と異なり、
今メジャーな実力芸人
「さまぁ~ず」の『さまぁ~ず式』
がホント!!おもしろいの!
息もできず、笑い声も出なくなるほど悶絶の
究極の「笑い」を大竹さんが企画した番組。
三村さんの和み系の笑顔と
シュールな笑いを追求する大竹さんの
絶妙なコンビ芸は、以前から(バカルディ時代)から
注目していましたが、
ここまで生き残ってきたのは、
彼らに本物の力があるからで。
人力舎」のメンバーや吉本のメンバーを
ゲストに迎えて、さまざまな勝負を競うゲーム。
ま~、一度見てみると
わかります。
笑いすぎてちびっちゃうぞ(爆)
「神さまぁ~ず」も観るべし。