narinattaのスイートプラン

気ままなライフ日記

すいか

イメージ 1

すいか

昨日は朝から激震。
外に出られる格好していなかったから、
大あわてで服を着た。
ま、外に出なくてすんでよかったものの。
お風呂やトイレで地震が来ると、
からだに悪いわ~~。メッチャ極度に緊張するもの。

今日は雨でこれから2時間かけて運転。
出張。
もうね~あんまり運転したくないわ。特に雨の日は。
車が見えにくいし、ふだんより時間がかかって。
どこかに寄り道する気分にもなれず、速攻で帰宅します。
明日は、障子張り。

Suicaってのが、東京で使われ出してから、
改札がわかんなくて、時々上京するたび
???になる。
利用エリアが拡大されたといっても、仙台止まりだし。
そもそもめったに電車乗らないから。

東京の人、スイカが好きなんだ~、
そんなわけないだろ、って、
1人ツッコミしたりしてさ。

腎臓にはスイカが一番。
小玉西瓜なら、1人で完食するぜっ!
ほな、行って来ま~す。