narinattaのスイートプラン

気ままなライフ日記

教え子のお嫁さん♡

イメージ 1

イメージ 2

馬肉鍋・
味噌焼きおにぎり・お刺身
酢の物・焼き鳥・きんぴらごぼう
フルーツタルト・ワイン・ビール・ハーブティー

初対面とは思えないほど、親しみを感じたお嫁さんでした。
テルマエ・ロマエ』を封切り日に同時に観ていたことから、
その話で盛り上がり、次にイスラム圏の旅の話など・・・と
もう!最高に意気投合してしまい、旦那様に
「奥さんをここに置いて帰ります(笑)」と言われるほどでした。

なんだろう!この幸福感。
彼は13年間、大学に入学してもずっと会いに来てくれて、
京都旅行したときには、彼の勤務地が関西だったので
懇切丁寧に案内してくれて、昔の情緒を残した町家の
甘み処に連れて行ってくれて、祇園で食事・・・
とにかくとにかく長年、家族ぐるみで仲良くしていたので、
「いい人に出会えるといいな」と心から願っていたのです。
それがこうして、初めてお嫁さんにお目にかかり、その方が
また最高に魅力的な女性で・・・もう嬉しくて嬉しくて、
極上ワインが美味しかったこと!

これからも、よろしくおつきあい願いたいと思いました。
ありがたいことです。本当に感無量です。