narinattaのスイートプラン

気ままなライフ日記

今日は関節痛

 午前中は廊下を小走りしてたんだけど・・・午後から雨になり気圧の変化にともない、
左足の関節が痛み出した。階段を上り下りするのがツライ!
温泉に入ろうと帰りに一本木沢温泉に行くと@@@休みだった。ガッピ~~ン!
なんだかこの温泉とは相性が合わない。
今までも何度か袖にされた。近くにこれという温泉もないので、家風呂にこれから入ります。
 
 Eテレの「仕事学」今夜も楽しみ。勉強になるもの。
よくもまあー易々とレシピを公開するものだわ~。さすがカリスマシェフは品格が違います。
先週のウニのパスタ、自分で作ってみようっかな~♪
 
下の写真は先日作った「きのこご飯」です。部員御用達♪ 枝豆・白ごまを添えました。
デザートはラ・フランス
 
イメージ 1
 
 
*シンクロと予言がことごとくビンゴ。同室の人たちに驚かれています。何もなければいいのだけれど。