narinattaのスイートプラン

気ままなライフ日記

友人とランチ

Nちゃんが 米沢のお土産を持ってきてくれました。
自炊に慣れていないようで、ちょと心配。 今度、米沢まで行ってみるつもりです。
かわいい教え子だ~w
 
友人と久しぶりのご飯。 生姜ご飯&豆腐とわかめのお味噌汁です♪
今日はハンバーグランチがメインです♪ おいしいって喜んでくれました。
 新じゃがのつけ合わせ。山葵菜のおひたし。パスタサラダ。
 
イメージ 1
 テーブルのお花♪イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
玄関のお花♪ 
イメージ 3
 
 
イメージ 4
 
お花があると、心が落ち着きます。
彼女は、夫の命日を覚えていてくれて、お焼香をしてくれました。 感謝です。
それから、ご飯を食べながら半年分の話で盛り上がりました♪楽しかった~(^^)/
 
イメージ 5 
デザートは、イチゴチーズケーキ、オレンジ、珈琲。
新商品のパッケージを検討するのも心弾みます。
どうか売れますように!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
友人の手みやげもおいしくいただきました。 「おきな屋」さんの笹まんじゅう ゆべしみたいで美味
イメージ 6
いちごもたくさんいただきました! ありがたいことです<(_ _)>
また近いうちに会えるといいな。
さて!片付けも終わったし、温泉にでも行くか! 花冷えの夕暮れ。