narinattaのスイートプラン

気ままなライフ日記

季節の花たち

風が強く吹いています。
火の用心!火事に気をつけよう!
昔は防風林がたくさんあったこの土地も、今は宅地に変わってしまいました。 
山背吹く台地に風よけがないのは、まったく無防備です。
でも、庭の花が風に揺れてきれい。 

午後から友人と久しぶりの談笑をしました。
お仏壇にお焼香をしていただき、ありがたいことです。 おしゃべり、楽しかった(*^^*)
午前中は、歯科で差し歯を入れてもらい、マキちゃんちに寄って雑談。
浜名湖のウナギパイをいただきました。うれしい!浜名湖鰻屋さん「ふじ田」情報get.
名古屋に行ってきたんですって。 恵比寿にも寄ったって 。いいな~。
その後、カーブスへ。
筋力測定をしたら、なんと!体力年齢が実年齢に。
始めたころは、腹筋が全くなかったので、80歳と診断されたのが、まだ1年もたたないうちに、
筋肉がついてきて、人並みになりました。続けて良かったと思いました。
特に腹筋がついた。脚力はまだイマイチなのでこれからです。膝の痛みが消えたのは驚き。

                               下のは、太巻きの花です(笑)・・友人と午後のひととき~♪

イメージ 9


イメージ 8

イメージ 7
イメージ 6
イメージ 5
イメージ 3
イメージ 4

イメージ 1
イメージ 2