narinattaのスイートプラン

気ままなライフ日記

予行練習

雨天中止の運動会があした.
今日はその準備と予行練習でした。
外に一日中いるだけで、しんどい。太陽や紫外線のせいかしら。
インドアの日々だから、たまには必要なことかもしれません。
特に、8月の東方神起のスタジアムでのライブまで、身体を鍛えなくては!
ヤワな筋肉では、猛暑と行列の渦にダウンしてしまうわ。
今夜は雨。
明日も予報では雨ですが、もしかしたら・・・というわけで
おいなりさん・おむすびなど
もろもろ、みなさんに食べていただく品々を準備しませんと(汗)
 
フルーツヨーグルトはこんな感じ♪メンコちゃんゼリーもIn♪
 
イメージ 1
 
 
マキちゃんが先週上京、新大久保のお土産をもらいました。
!蜂蜜で作られた16,384本の糸で、松やクルミ、ナッツなどをつつんだ韓国宮廷菓子!
「龍のひげ」っていうの。あと、マスク♪イメージ 2  イメージ 3日本ではちょっと見たことのない繭みたいなお菓子です。