narinattaのスイートプラン

気ままなライフ日記

冷たい風

今日も冷たい風が吹いている。
いつになったら穏やかな春の日差しを浴びられるのだろうか。
 
帰りに
父の病室用にいつもの花屋さんで花を買い求める。
スイートピーの淡さがかわいらし。
私にって、ヒヤシンスを包んでくれた。サービスですって♪
いつもいつも感謝です!
花言葉は「悲しみを超えた愛」
 
父の見舞い後、自分の治療のため岡本クリニックへ。
受付の6時半を少し遅刻してしまった、、が、やさしいスタッフのおかげでセーフ。
 
帰りにマキちゃんのお総菜を買って帰る。
そのとき、
貸していただいた「東方神起DVD」 昨年ライブで観た日産スタジアムの時のと
新しいDVD。 うれしい!!
それから、
マキちゃんと友人達から「還暦祝い」をいただいた。
もう~~すみません。申し訳ないです。
今度、お返しに、おいしいレストランにご招待いたします。
父のことが落ち着いたらね、ちょっと待っててね♪
 
 
イメージ 1
 
物置き小屋のリフォーム、そろそろ完成が近い。
今まで4回ほど、ドアが開きっぱなしになっていたので、請負の大工さんに電話した。
ドアの構造に欠陥があるのでは?という私の問いに、「そんなはずはない」って。
じゃ、いったい何が原因? 気持ち悪い
明日、ドアの鍵をいただくことにした。  変だ。