narinattaのスイートプラン

気ままなライフ日記

付き添い

一日中、父に付き添いました。

病院に行き検査、食事。来客のお迎えなど。

医師によると、やはり便秘、あと腎臓の片方取った所が炎症を起こしているとのこと。

2日分、薬を処方してもらい、様子を見ることにしました。

盲腸の疑いも少しあります。

大きな病気にならなければいいけれど。😟

晩ご飯は、今夜もお粥さんです。

病院に行くのも感染の危険があり、緊張しますよ💦

f:id:narinatta:20200420192333j:plain

 嬉しかったのは、マキちゃんから永年勤続のお祝いをいただいたこと。

もう一つは八戸に住む教え子から。

f:id:narinatta:20200420192547j:plain

f:id:narinatta:20200420193033j:plain

本当にありがとうございます。

父のことを一緒に心配してくれる友達に感謝します💛