narinattaのスイートプラン

気ままなライフ日記

暴風雪警報

雨から氷雨。そしてついに雪。。
 
これ、夜9時の雪景色です。   福寿草がせっかく咲いたのに・・。
 
イメージ 1
 
思えば、4月8日に雪だったことがあるし、珍しくもないんだけれど。
明日は出勤なのに、雪かきがしんどい。
四季折々を楽しむ・・とは言っても「暮らしの厳しさ」をリアルに感じるのが冬。
父はまだ退院できません。 今日は煮魚を持ってったら喜んで食べました。
 
中旬上京し、友人のmamaさんに会ったとき
                  陽気が良くて、本当に楽しかった。
 
イメージ 2
 
いただいた「箱根寄せ木細工のマウスパット」が使い心地抜群!
今使っています。父のことで紹介が遅れました。
 
ずっと大事に使わせていただきます。mamaさん、ありがとうございました。
写真、やっと現像したのでお送りしますね♪(^-^)